[ひらめき] >>>新型インフル再来予告!マスク備蓄ショッピング

東方神起~なぜ解散説?vs韓国事務所! [韓国(芸能ニュース)]

東方神起が解散報道を否定!?
ん?何でそんな話になてるの??
以前にもあったような気がしますが…。
今回は、メンバーのうちのジェジュン、ユチョン、
ジュンスの3人が、所属事務所との専属契約の
停止申請を法的に行ったそうなんです。。。
まぁ韓国の事務所とはうまく行ってなさそうです
もんね~(苦笑)ん~でも彼らだけで、動いた
結果ではなさそうな感じがしますが…どうなの?
解散はどの道を取ってもありえないので、そこまで
はフアンも心配はしていないだしょうが…(困)
歌に専念させて上げましょうよ~日本でも評判の
イイ子達みたいだし…。。。

【ヤフー記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000083-jij-int

サンプル@プロアクティブ
自宅で簡単に脇をつるつる
食事制限なしで体重を減らしたい

江戸川区花火大会
大曲花火大会
琵琶湖花火大会
江ノ島花火大会
調布花火大会

超お買得パソコン
ドンドン無料0円ショップ
読書感想文お助けサイト
新型インフル再来


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。